2012年7月29日日曜日

酷酷暑

前にもひどい暑さの時あったけど、
今日はもうそれに輪をかけてひどかった。。

80㎞ゆるゆる流して終了。

---
とりあえず入山峠だけは行こうと頑張ってみた。
五日市入る前に、Garmin読みですでに38度。

ただ、入山峠のアプローチに入ると木陰に気持ちいい~。
気温も一気に35度。

川でキャンプする車でごった返してましたけどね。。
くそ、オレもキャンプとかでキャッキャウフフしたいw

---
緩やかなの勾配から徐々にきつくなるタイプで、最後はきつかったけど
距離もちょうどいいし、何より五日市から和田峠に行くルートが開拓できるのは大きいかも。

頂上はあっけなかかったけど、八王子側の景色が綺麗でした。


もうちょっと路面綺麗だといいんですけどね。

---
本当は入山峠下って和田峠で締めようかと思ったけど
そんな根性もなく帰宅。暑いの得意だと思ってたんですけど、今日は無理でした。。

---


0 件のコメント:

コメントを投稿