2012年8月25日土曜日

秋めいてきました

毎週土曜は朝練の日。
連光寺~いろは坂~記念館のコース。

連光寺表を5往復したんですけど
信号ストップした3、4本目を除くと、手元計測で全部5分切れてた!
stravaだと、一本目が惜しいな~。

連光寺 2.2km 71m 25.7km/h 254W - 146bpm 00:05:02
連光寺 2.2km 71m 26.1km/h 262W - 149bpm 00:04:58
連光寺 2.2km 71m 24.2km/h 243W - 146bpm 00:05:21
連光寺 2.2km 71m 23.4km/h 250W - 145bpm 00:05:32
連光寺 2.2km 71m 26.1km/h 261W - 150bpm 00:04:58

おお、なんだかんだでちょっとづつ成長してるんだなぁ。
7月の初めころは、5分切れずにやきもきしてたもんな。

あと顕著に感じたのは、回復力。
登り切った後は、心拍90%くらいまで上がっても
スタート地点まで戻ってくる頃には、だいたい45%くらいまで落ちてる。
心肺は間違いなく鍛えられてると実感。。連光寺インターバル、結構効果高いかも。

---
ちょっと朝寝坊して5時スタートだったんですけど、まだ薄暗い空でした。
先日は太陽登って暑いくらいだったのに、今日はGarmin読みでさえ25℃。
登ってる最中もそんな汗かかなかったし、自転車の季節到来ですな~。

---

0 件のコメント:

コメントを投稿