2012年8月11日土曜日

力むとそりゃそうなるわな。

夏休み1日目。
土曜はいつもの朝練なんで、いつもの連光寺へ。

今回は先週だしたタイムを是が非でも更新しようと息巻いて
連光寺に臨んだんですけど。。

結果、まったくダメダメ。

調子は悪くなかったんですけど、上体に余計な力が入ったのか
心拍は上がってないのに何か辛いって、よくわからない状態で伸びず。。
3本目までタイム狙って頑張るんですけど、やればやるほどギクシャク。

リラックスして脚だけを回すこと、とよく聞きますけど
その理由がわかった気がします。
いつもよりも余計にエネルギー使って、全然推進力にならない。
それがわかっただけでも収穫収穫。

反省の8本連光寺を終えて今日の朝練終了。
夏休みはガンガン乗ろう。

---

0 件のコメント:

コメントを投稿