2013年2月24日日曜日

PT電池切れ?

今日もお山の方は凍ってそうだったので近場をグルグル。
リアもまだメンテが終わってないのでPTで。

---
今日は本当に運が悪かった。
6本連光寺登ったうち、5本信号に引っかかったし。
クリーンセンターの所の信号、感応式にして欲しいなぁとか思ったらダメなんだろうか。

4本目だけはまともに走れたけど、先週よりも1秒落ち。
全体的に出力が10w程低いので、やっぱり2本目か3本目が一番よさそう?
体的にはそんなに調子は悪いとは感じなかったんだけどなぁ。

---
連光寺の信号。
坂上を青信号変わりたてで渡る
 ↓
クリーンセンターの信号にひっかかる
 ↓
病院前の押しボタンの信号で渡る
と、高確率でクリーンセンターでひっかかる気がする。

反対側に渡らないで、歩道逆走すると多分引っかからないパターンがありそうだけど
渡るパターンだと、押しボタンがあるのでイマイチ。

ってか、歩道逆走はぶつかった場合過失割合すごそうなのでやらない方が吉ですよっと。

---
今日は7時代の連光寺グルグルだったけど、全体的に車の挙動がおっかなかった。
信号無視も1台や2台じゃなく見かけたし。車の信号無視ってそんなに見ない気がするんだけど。。
幅寄せとうもされるし、もうちょっと早い時間じゃないとだめかな。

---
連光寺の後は、出がらしの脚で尾根幹から今日は尾根緑道へ。
初めて行ったけど、サイクリングにはうってつけの場所だった。

遠くに見える秦野の山々(多分)が綺麗でした。
南大沢とかあの辺住んでる人いいなぁ。

---
strava見てみたら、連光寺終わったあたりからPowerが計測されず。。
PT電池切れかな。まさか故障だったりして。。

ハハ、マサカ。

---

0 件のコメント:

コメントを投稿