2013年2月17日日曜日

箱入り娘(!?)出陣

今日は久しぶりに尾根幹。
宮ヶ瀬方面行こうと思ってたけど、多分凍結してると踏んで近所でグルグルしてみようかと。

で、表題の件。
ずっと乗ってたR500の後輪がハブがガタガタなので、治そうと思ったら
15㎜レンチが入らない。。ナンデ!?
ちゃんと調べたのになぁ。。

というわけで、ローラー用のPTを初めてお外で使う事に。
リムとかあんまりいい話聞かないからちょっとドキドキ。

---
とりあえず久しぶりに連光寺。
最近10周もした人がいたので、それにあやかって5周くらいやろうかと。

ただ寒すぎて1、3、5周目は、喘息っぽい症状であんまり踏めず。
2周目が調子よかったけど、ベストから40秒落ち。うーむ、まだまだっすな。
気になるAvePowerは294w。おお、普段このくらいで連光寺登ってるのか。

---
そのまま周回してると、8時辺りでいきなり人が増えてさながらレース会場みたいでした。
ただ、8時すぎるとまた誰もいなくw
なんだったんだ。。

---
そのままいろは坂と記念館、尾根幹行って今日は終了。
あこべる寄りたかったけど、どうも調子悪かったのでそのまま帰宅。
本当に寒かった。

---
PTあると、練習終わった後の記録見るのが楽しい。
外用のPT買う?いやいやいや。

---

0 件のコメント:

コメントを投稿