2012年5月19日土曜日

朝練始めました

7時までに家に帰ってくれば、いつ乗りに行ってもいいよ、と許可をもらったので
これは朝練のチャンスと、4時半頃に起きだして行ってきました。

とりあえず連光寺5本して、あとはいろは坂とか記念館とかでいいかなぁと
ゆるゆる出発。

陽は高いけど結構寒い。
アームカバーは欲しいかも。

連光寺(聖蹟側)からアップがてら登って、連光インターバルもどき開始。
目標としては、1本終わるごとにちょっとづつペースアップしていこうかと。
  1. 連光寺 2.2km 71m 23.8km/h 222W - 146bpm 00:05:27 Hide
  2. 連光寺 2.2km 71m 21.2km/h 206W - 141bpm 00:06:07 Hide
  3. 連光寺 2.2km 71m 23.3km/h 213W - 144bpm 00:05:34 Hide
  4. 連光寺 2.2km 71m 23.6km/h 218W - 143bpm 00:05:30 Hide
  5. 連光寺 2.2km 71m 21.1km/h 171W - 137bpm 00:06:09 Hide(Stravaより)
最初が一番楽だったんだけどなんでだw
2本目と5本目は信号につかまったんで、まぁしょうがないけど。

最後ダンシングで頑張ってみたけど、重心後ろに持ってった方が断然力が入れられる。
あと、尻の力も乗せられる気がする。。気がするだけ。
もうちょっと、ダンシングも練習しないと。

5本終わってフラフラ。。
あとは、いろは坂、記念館と来て尾根幹行こうかと思ったら時間切れ。
楽しかった。

高尾山と交互に朝練コースにしよ。

---

0 件のコメント:

コメントを投稿