2012年5月13日日曜日

やばい、これは楽しい。

定例になりつつある、3時間和田峠往復。
前日に設定したGarmin500を取りつけていざスタート。

ピロリン。
レトロな電子音がw

走り出すと、おお計測してる計測してる。
今日の気温は、23℃っと。

コースはいつものと同じ。
1時間とちょっとで和田峠麓へ。

今日も、なんか自転車の団体さんが。
大学のチーム練習なのかな。なんとなく先週と同じようなジャージな気がする。

今回は、きつい所でちょっと頑張ってみて、かつ最後までもたせる
って事で、途中法面工事している所から、ダンシングを混ぜつつ頑張ってみる。

ダンシング。
いつもより重心後ろ目にしたら、ダンシング->シッティングがちょっと楽に。
今まで休むためにしかしてなかったけど、ダンシング練習しないとなぁ。。

今日のタイムは、18分45秒。
さらにタイム更新した!。。。と思ったけど

strava見たら19分05秒になってた。。
あれ、今までLap取る所間違ってたかな。。

ただ、ログをupするだけで各Segmentごとに情報切り出すとか
便利すぎるっ。

もうちょっと早く買えば良かった。

---
・走行記録

0 件のコメント:

コメントを投稿