2011年10月5日水曜日

BTB

久しぶり本買いました。
バイシクルトレーニングブック、略してBTB。
。。なんで略すんだろw

まだ全部読んでないですけど、第4-5章だけでも買う価値はあると思います。
俺みたいに普段一人で走ってる人にこそ、まさにうってつけ。

ペダリング時に使う筋肉とか、漠然と感じてた部分を文字にされると安心しますね。
ああ、やっぱりそうだったのかと。

なかなかネットだけだとわからないこと多いですからね〜。

ただ一点弊害が。。
パワー測れるものが欲しいです。。
Twitterのフォロワーさんがポチったとか聞くと、思わず指が左クリックにw

まぁしばらくは心拍だけで、やる予定。

来年はもう少し早く坂登れるように頑張ろう。
せめて、今年の俺には勝ちたい。 BlogBooster-The most productive way for mobile blogging. BlogBooster is a multi-service blog editor for iPhone, Android, WebOs and your desktop

0 件のコメント:

コメントを投稿