2011年10月30日日曜日

茂木エンデューロ観戦

茂木エンデューロ観戦のはずが、坂練もいれてしまったんで
着いた頃にはボロボロでございました。。

コースは、
不動〜道祖神〜ビーフライン〜茂木〜益子〜不動

いやいい練習になった。
不動峠TTは、15分13秒。
もうちょっとタイム縮める要因はあるので、14分台は見えてきた?見えてきた!

一緒に行ったもじゃ吉さんは、13分台だったらしいので、ちょっとやそっとの練習じゃあ、追いつけなさそう。。
来週も練習しなきゃな。

---
初めての茂木ツインリンクだったけど、しょっぱなから迷子。
広すぎだってw

でも上から見ると、あんなに沢山の自転車乗りが頑張ってる姿は熱くなりますね。

応援に行ったのはアキトさんチーム。
みんな走ってる人の応援や、アップでローラー回したりしてんのかと思いきや。。

ちょーまったりしてましたw
大会の緊張とかはない模様。
大物だ。大物が揃っている。

ピットから見ると、また色んな選手が走ってて見るだけで楽しい。
セクシーなお姉さんと、ぷーさんに目が釘付けてました。
プーさん空気抵抗高そうな服なのに速いしっ!

あとは六本木氏やそれを追いかける集団は、やっぱり走りがよりかっこよかった。
脚の筋肉おかしいだろ、あれw

---
あっと言う間に帰る時間。
帰りは、ちょっと長居しすぎたんで、平坦Onlyで。

もじゃ吉さんがインナー縛りしてたので便乗して
回転100以下にしないように頑張った。
はい、死んだ。

山登るより平坦飛ばす方がきついです。。

不動下からは、もじゃ吉さんに送ってもらって三郷まで。
車内はエロトークで中学生みたいでしたw
エロは大事です。

もじゃ吉さん、送ってくれてありがとう。
またよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿