2011年9月28日水曜日

OEって何?

先日のあざみラインで、もうSPDだと踏み脚が痛いということで
踏み面が広いSPD-SLにしようと、ペダルを物色。

狙い目は、値段の手ごろの
Shimano Ultegra PD-6700 SPD-SL

折りしもポンド安。
ウハウハ言いながら、ここで価格比較すると。。

Shimano Ultegra PD-6700 SPD-SL Road Pedals - OE

の検索結果が。

OE?
OEって何だ?
通常のペダルよりも、5ポンドくらい安い。

ググって見ると、
どうもOriginal Equipmentの略らしい。

Original Equipment。。完成車についてたとかそんなもの?
よくわからないけど、これは来てからのお楽しみ。

まったく使い物にならないということは無いと思うので不安はないけど、
どんなものがくるんだろ。

---
■おまけ
今の今まで、Wiggleの決済は円で決済してたんですけど

  円決済:9917円
ポンド決済:8641円

!?
1300円も違う。。
知らなかった。。
ま、まぁ今までそんな高いもの買わなかったし。。

な、泣くもんかっ。

0 件のコメント:

コメントを投稿