2013年9月1日日曜日

陽が登るのが遅くなった

土曜は朝練の日。
って事で、今日も飽きずに連光寺グルグル。

---
■連光寺
連光寺 2.2km 71m 25.0km/h 273W 154bpm 00:05:11
連光寺 2.2km 71m 25.3km/h 288W 157bpm 00:05:07
連光寺 2.2km 71m 20.0km/h 260W 154bpm 00:06:29 <- p="">連光寺 2.2km 71m 23.0km/h 246W 157bpm 00:05:37 <- p="">連光寺 2.2km 71m 20.0km/h 235W 147bpm 00:06:29 <- p="">
前回は、一本に全力かけすぎたので
タイムを揃えてみようかなと。

とりあえず3本目までは、だいたい同じくらいだったので満足。
でも順調にW数は下がってるけどw

だんだんと高負荷に慣れてきた。
去年はこんな練習毎週やってたのか。。

---
■いろは坂
脚プルプルだったので、ダンシング大目に登ってみたら
なかなか良さげな感触でした。

短い坂なら、ダンシングで無理矢理登り切っちゃうのもよいかも。
心拍アラームがピロリロリーってなりっぱなしで、頭痛くなるくらい頑張ったけど
PRに2秒届かず。。
最初のつづら折れの所で一息付いちゃったのが、如実にデータに表れてて面白いw

---
■記念館
いろは坂でダンシングにはまったので、ここも苦しくなったらダンシングで逃げる感じで。
序盤の斜度がきつい所で、やってみたけどここは座った方がよさそう。
公園の入口付近からのきつい部分は、違う筋肉使う意味もあってダンシングの方がよさげでした。

今までかたくなに座ってたけど、やってみると楽しいかも。
すぐ疲れるから、短い坂限定かな。

---

0 件のコメント:

コメントを投稿