2013年9月21日土曜日

思うように乗れず。。

仕事の大波のおかげで、ほとんど乗れず。。
とりあえずシフト変えて11時出勤になったので、朝20分程ローラー乗れるのでちょっと持ち直したけど
先週今週とヤサグレ具合がひどかったですw

つーか、未だに残業時間で頑張ってる頑張ってないを。。(ry

---
台風の日。
午後は晴れたので、夜だけ乗ってきました。
気力わかないので、近場をグルグル。

連光寺といろは坂だけは頑張ろうと、連光寺の病院からさぁスタート!って気張ったら
ものすごい向かい風に、空飛びそうになり。あやうく道路側に倒れそうに。

風の力ってものすごい。
別にハイト高いホイール使ってるわけじゃないんだけど。

という事で連光寺はビビってゆるゆる。

じゃぁいろは坂だ!
って事で、初っ端から気合入れてほとんどダンシングで。
3つ目の曲がった所で垂れてきたけど、腿を上げる意識だけでなんとか頂上まで。


0.7km 57m 18.2km/h 352W 156bpm 00:02:22
PR更新きたこれ!
6秒だけ更新。
いやいや頑張った。
 ---
いつもは、そのまま記念館行くんですけど
今日は手前の桜ヶ丘公園の方へ。 

地図上だと、2㎞くらいで2%の坂。
途中で信号2か所あるのがちょっと難点かなぁ。
桜ヶ丘公園の端を走る部分は、ちょうどいい勾配で強度によっていろいろ練習できそう。
車はそこそこなんで、注意だけど。
 記念館とこっちでグルグルしてもいいなぁ。
 ---
 新しい道も走ったし、満足の夜ポタでした。

---
  

0 件のコメント:

コメントを投稿