2013年3月3日日曜日

ハブの調子は上々

先日自分でメンテしたハブ。
今日走ってみましたが、なかなかいい感触。
グリスがハブ用じゃないので、今度はハブ用グリスでやってみようかな。

---
寝坊したので和田峠~大垂水のショートコース。
久しぶりに和田峠行ったけど、頑張った割には。。なタイムでションボリ。
まぁ頂上で動けなくなるくらい追い込めなかったし、まだまだこれからこれから(言い聞かせ

逆にもう脚があんまり残ってなかった大垂水の裏は12分切れたので満足満足。
斜度が緩い方が得意になってる。。って事はネックは体重かw

---
裏和田降りてきてからR20号に行く道、いつもは藤野駅方面行くんですけど
今日はちょっと違う道へ。
短いですけどちょっとした登りもあり、なかなかお勧め。
ただ中央線の踏切が開かない。。5分くらい待った気がする。

---
ともあれ、ようやく峠解禁な季節になりました~!
さぁ今年も登るぞー。

---

0 件のコメント:

コメントを投稿