2013年3月17日日曜日

自分に喝

今週は花粉と仕事でローラーも乗れず、5日間ノーライド。
そんななまった自分に喝を入れるべく、ちょっときつめのコース。

---
今日の目標は、体幹を使ってのペダリング。
宮澤選手のブログに大きく影響されてますw

ペダリングとか体幹とか、それなりに考えた事はあったけど
なんとなくこれでいいや~的になぁなぁになってたので、ここらで一発
自分に喝(2回目)を入れるべく。

ただ、やみくもにペダリング~とか言っても、何をどうすればいいのかさっぱりw
とりあえず、自分のペダリングがどうなっているのかじっくり観察する事から。

これはしばらくこのテーマで練習しそうです。

---
自分でひいといてなんだけど、このコースきつかった。
アップダウンしかない。
相模湖周辺って、坂しか無いんじゃないの?

おかげで、きっちり追い込めました。
メインの半原越えはちょっと残念な結果だったけど。。
思ったより距離長いのねw

---
その半原越。
宮ヶ瀬から登ったから迷わなかったけど、反対側からだと確実に迷いそうw
意外と交通量もあるし、練習場としてはどうなんだろ。
もっと早い時間だといいのかも。

この日も3人くらい登ってました。抜かれなくてよかった。。

---
最後は城山湖で締めて今日は終了。
城山湖、あれは梅?満開でした~。写真撮ればよかった。
もう春本番ですね。

---

0 件のコメント:

コメントを投稿