2012年11月5日月曜日

Shock Doctorインプレ

Shock Doctorを使い始めてちょうど一か月
馴染んできたので、インプレでも。。って、あんま書くことないけどw

悩んでた脚の親指付け根辺りが痛かった症状は完全に消えたので
それだけでもよいお買いものでした。

最初違和感バリバリだった土踏まずの押し上げ感もややマイルドに。
マイルドなりにしっかりサポートしてくれるので、脚裏を拇指球と土踏まずで支えられます。
この辺が痛みが無くなった理由かも。

他の方のレポートにあるように、踵のホールド感はあんまり感じないかな。
回しやすくなったとか、パワーが伝達しやすくなったとかも特になし。

盛り上がってる所が若干土踏まずにとずれてる気がするのがひっかかる所。
あとは大満足。

SIDIのインソールで悩んでる人、すぐにでも交換した方がよいですよ~。
SPDにも導入しようかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿