2012年11月18日日曜日

寒い。。寒いよ。。

土日朝4時に勇んで起きたんですけど。。
寒い寒い。手足がこれでもかってくらい痺れて大変でした。

---
まだ土曜日は良かった。
そこそこ寒かったけど、がっつり追い込めたし。

いつもの連光寺から3本しっかり踏めた。
相変わらずタイムは出ないけど、先週みたいに不完全燃焼にはならず。

最初の坂部分と、最後の平坦前の坂。
ここの部分が難しい。
ここがすんなりあっさり行く時はタイムが良い時。
この違いがなんなのか。。調子だけじゃない気がするけど
やっぱり調子だけに左右されてるのかもw

---


---
朝4時半出発の日曜日。
前日の雨でがっつりウェット。。さらに多摩サイを覆う白い靄。
跳ね上げる飛沫とまとわりつく結露でビショビショ。。

走ってるのに寒い。。

青梅着くころには萎え萎えでもう帰る事に。

冬場は太陽登ってから短時間高強度の練習の方がよさそう。
今度から6時出発にしよう。。まだ脚先感覚無いとか大丈夫だろうか。

---
練習としてはいまいちだったけど、
星座が綺麗に見えたり、多摩サイの朝もやとか
サイクリングとしては楽しかったw


太陽が出たら一気に暖かくなった。
やっぱり太陽は偉大だ。


---

0 件のコメント:

コメントを投稿