2012年9月15日土曜日

マグレじゃなかったw

恒例の連光寺朝練。
今日は脚がよく回ったので、これはいけるっと気合い入れて連光寺。
PR更新できました~。1秒だけどw
前にいきなり10秒近く更新した時は、これは機器が壊れたんだろうと思ってたけど
マグレじゃなかった。
よかったよかった。

---
懸念していた膝裏の痛みも、今日はそんなでない。
踏み方を、引き上げより踏みこみを意識したら、途端に痛みが出なくなったので
ペダルの回し方が悪かったよう。

回し方ひとつで全然痛まなくなるとか、自転車って奥が深い。。

---
今日は、やたらとロードの人多かった。
しかも、同じ連光寺グルグル組がっ。おお同志よ!

だいたい同じペースのようだったので、目標にしてたら
追い込みすぎたみたいで、頭痛い。。

---

0 件のコメント:

コメントを投稿