2012年9月29日土曜日

左右のバランス

土曜は定例の朝練。
日が登るのがどんどん遅くなって、半袖だと若干寒い。。
Garmin読みだと20度。そろそろアームカバーが欲しいかも。

---
連光寺グルグル開始。
最初の1本目こそ調子はまずまずでしたけど、2本目以降は心拍上がれどスピード上がらず。。
なんか疲れがひどいです。

あと、連光寺真ん中にある清掃工場の信号が鬼門。
7本中5本引っかかるとか。。完全にパターン入った。

---
今日はやけにフラツクなと思ったら、どうも右で踏みこんだ時に
左へふらついてそれを立て直そうと次の踏込で右にグラっと行くみたい。

特に連光寺最後の直線でよくなる。
重いギアで踏みこむとなるっぽい。

右の踏込を軽くして左重視で行くと、ちょっと治ったから
左がパワー不足?それとも体幹が弱いから?

ローラーの時は固定されているから気が付かなかったけど
バランス崩れてるのかも。。外実走増やして試行錯誤してみよう。

---
今日はいい所無し。
まぁ仕事忙しかったし、練習できただけ褒めたいw

---

0 件のコメント:

コメントを投稿