2012年9月9日日曜日

サイクリングもまた楽しい

昨日に引き続き膝裏が痛いので、今日もゆるゆるサイクリング。
正丸峠の景色見て帰ってこようと思ったら、いつも通り友田の交差点(K249->R411に入る交差点)で
左に曲がってしまったw

オレのバカ。

仕方ないから、リハビリテーション病院前の坂から二つ塚の坂を下って名栗入り。
二つ塚は工事で片側交互通行でした。
某ショップチームが10人以上列になって登ってたけど、あれはちょっと。。

---
相変わらず膝裏が痛い。
踏んで下死点を通る際に脚を伸ばす時に、ビキってくる。
お腹で回すをテーマに、脚を引き上げる動作を集中して行ってたけど
そのツケがきたのかな~。太もも裏の筋が軒並み疲労している感じがする。

---
山伏までは時間がなくなったので、久しぶりに名栗湖まで。

小沢峠越えたら、途端に空模様が怪しく。。
雨降るなーとか思ったけど、地元の人的には降った方がよいのかしら。

湖の奥の方が干上がってる。。
水位も見たこともないくらい下がってるし、これは取水制限も納得かも。

---
地元帰るとこの天気。
今日は暑かった~!
朝晩は過ごしやすくなってきたけど、まだまだ夏盛り。

---

0 件のコメント:

コメントを投稿