2012年9月22日土曜日

踏んだり蹴ったり

ここんところ、最後の最後で降られる事が多い。。
先週の子の権現も、最後で降られたし。

今日も夜練行ったら、尾根幹の最後で土砂降り。。
連光寺経由で帰ると、家近辺は完全ドライで、絶対おかしいこの辺の天気。

---
ここ最近のテーマ。
腰で踏んでお腹で回しては、結構成果が出てるかも。
連光寺のベストも更新できました。やった。
朝練できなかった分、一発勝負!と気合入れて行った甲斐があった。

---
そのまま尾根幹へ。
夜の尾根幹は初めてだったけど、昼間より断然おすすめ。
車いないし、過剰なくらい電燈あるしで、そんなに怖くない。

---
連光寺~いろは坂~記念館で、かなり脚使ってたけど、
若葉台の坂と、セブンの前の3段坂は死ぬ気で踏みました。
3段目の手前で信号に捕まったのは、運が悪かったのか願いが届いたのかw

---
日曜走れない事が確定したら、夜走りに行こう。
気を付けないといけないけど、夜走るのも結構楽しいです。

---
■先週


---
■今週

0 件のコメント:

コメントを投稿