2012年3月20日火曜日

久しぶりの外

相方さんにOKもらったので、日曜に久しぶりに外実走。
1か月振り以上。

コースは、午前中までに帰るのが条件だったのでショートコース。
二つ塚峠(リハビリテーション病院)~梅ヶ谷峠~軍畑~小沢峠~山伏峠
~正丸峠~299~飯能

一応ローラーは続けてたけど、まぁ疲れるの早い早い。
家から20㎞くらいの二つ塚で、かなりヘロヘロ。

どうもローラーで1時間くらいしか乗らない事が続いたので
体がそれに慣れちゃって、1時間経つとガス欠みたいに症状に。

あと燃費がすごい悪くなってて、アンパン5つのうち
梅ヶ谷峠までで3つ消費しててびっくり。
※ いつもは、1つくらい。梅の木峠頂上で2つ目だし。

燃費の悪さは、筋肉量が増えたせいですかね。
タニタ調べでは、筋肉増えて(体脂肪が減って)新陳代謝は増えてないんですけど。。


霧がすごかった正丸峠。
山伏までは全然雪なかったですけど、正丸峠は道の真ん中に雪がちょっと。
まだ刈場坂峠は無理そうな予感だったんで、そのまま299通って飯能まで。

奥武蔵を走り回れるのは、まだもうちょっと先なのかなぁ。

これからは、なるべく外も走らないとなぁ。
毎週日曜午前、走らせてくれないかしらw

---


自転車ルート 1465940 - powered by Bikemap 



走行時間:5時間38分
走行距離:129.98㎞
獲得標高:1488m

0 件のコメント:

コメントを投稿