2019年12月8日日曜日

紅葉サイクリング

隔週の1日自転車乗れる日だったので
天気もいいので檜原まで紅葉を見に。
風邪ひいてるし、咳が出るしで本調子じゃないのでのんびり近場を。

咳が治らない!
11月からずっと咳してるんだけど、もう一回医者に行こうかな。

ルートは相模湖 - 甲武トンネル - 五日市 - 八王子で。



富士山くっきり。



紅葉してる山をバックに。



安定のちとせ屋。



お初のおやき屋。



ここのおやき、ちょっと焦げ目がついて香ばしく
皮もあんこも好みなのでリピート確定。

天気がいいからか、どこも自転車沢山でした。

---
本当はちとせ屋から、時坂登ろうとしたんですけど、
太ももに鋭い痛みが走って10分くら悶絶してました。
もちろんその後Uターン。

ただ攣っただけなんですけど、予兆も何もなく攣るとか初めて。
あと、帰ってから腹筋回りが痛い。

前と比べてハンドル遠目にしてもらったせいですかね。
どうも脚が売り切れるのが早いような。
ポジションのせいかなー。。

---

0 件のコメント:

コメントを投稿