2019年12月22日日曜日

雛鶴で饅頭

最近食べてばかりw
ちょっと距離を伸ばして雛鶴まで。

寒い。。
雛鶴8度。一昨日14度くらいあったので油断していろいろ忘れて凍える。。

運よく王の入饅頭屋は開いてたので一服。


あー、生き返る。
火鉢暖かい。動きたくない。。w

---
動かないと家に帰れないのでそのまま雛鶴登って20号へ。
今日の20号はダンプ多かったので、一昨日登った裏和田へ。
大垂水-雛鶴ほかもろもろ走ったので一昨日よりキツイ!寒い!



登り切ったぞー。
今回は脚攣ったりしなかったので、慣れてきたかな。

---
帰りは普通に陣馬街道帰ってきたんだけど、
寒いから焦ってたのか、縁石で前輪ハスって一瞬で横転しました。
何が起こったかわからなかった。。

ハンドル持ったままこけたので体がクッションになって車体は無事。
ただ。。

一張羅ががが。
どうやったら首の後ろなんて破けるんだ。
金欠なので新しいの買う余裕もないし、補修するかー。

----
今年はこれで走り納め。
来年もよろしくお願いいたします。

---



0 件のコメント:

コメントを投稿