2012年6月6日水曜日

脚を伸ばして成木まで

14時まで乗っていいよとありがたいお言葉をいただき
急遽コースを練る練る練る。。チーン。

久しぶりに成木まで足を延ばしてみようかなぁって事で
コースは
二つ塚~梅ヶ谷~ホオバ沢~梅の木~軍畑~成木~バーディ坂
の前半ハァハァ帰りはよいよいなコース引いてみた。

---
二つ塚~梅の木までは先週と同じ。
ホオバ沢はもうすっかりお気に入りに。
車も来ないし、路面も綺麗だし(梅の木側除く)お勧めです。

梅の木もちょっとタイム更新してたし、ホクホク。
27Tにちょっと慣れてきたかな。

---
今回の初めての道。
梅の木峠の青梅側。

路面はそこそこなんですけど、小石や木が多くて走りづらい。。
まぁ醍醐林道よりかはマシかなくらい。
かなり勾配があるから、青梅側から登ると楽しいかも。

途中、花粉対策の工事の人たちがご飯食べてました。
こんちわ~と挨拶したら、頑張って~と野太い声援(笑

---
軍畑からの登りも結構きつくて、成木に着くまでにだいぶ脚がパンパン。
正直帰りたいけど、ここまで来て帰るのも癪w

見事に途中垂れてる。。w
林道部分(2:50:00付近)で、腰が痛くて痛くて、太ももだけで回したんですけど
やっぱり回転が落ちてますね。。

もうちょっと体幹部分を鍛えねばなー。。
長時間パワー出すには、背中とお尻と腰な気がします。

頂上~!
だいぶかかったけど、気持ちいい。
ちょうどボトルも空だったので、湧水ゴクゴク。
ここの水は、他の湧水と違って冷たくて美味いです。

---
帰りのバーディ坂もヘロヘロで登ってようやく帰宅。
久しぶりに100㎞乗ったけど、すごい疲れた。。
もう長距離乗れないなぁ。

---

0 件のコメント:

コメントを投稿