2011年12月30日金曜日

登りおさめ

今日は友達と二人で富士山にお参り。。行くはずが、ドタキャンされておひとり様。
せっかく5時には起きたので、まぁ一人でもいいか~と行ってきました。

ルートはこれ。
日野~町田~境川CR~江の島~湯河原~大観山~箱根旧道~小田原~江の島以下朝と同じ。

。。富士山行ってませんw
思いのほか大観山のヒルクライムに時間かかって、これは無理って事で
遠くから拝むだけに。


微妙に雲に隠れてますけどw
来年もよろしくお願いしますと、一礼しておしまい。

行きは割と快調に飛ばせたけど、帰りはヒドイ向かい風で
もうヘロヘロ。どこを向いても向かい風。
おまけに寒いし。。境川CRが地獄の一丁目みたいでした。

今年のロングもこれでおしまい。
最後に200㎞超えできて満足満足。

---
割と長時間こいでも脚に異変はなかったので、シューズはこのセッティングでよいっぽい。
ただ、インソールがペラッペラなので指がちょっと痛い。

今日も膝が開くまえに、開いてるのがわかってフォームの修正練にちょうどよかったです。
SPDにはもう戻れないかも。。

0 件のコメント:

コメントを投稿