2013年8月11日日曜日

夏バテサイクリング

今日は午前中だけ乗れる日なので、早起きして巌道峠でも。。とか考えたけど。。
5時で30度。。やめてくれー。

---
最初の大垂水だけはTTしようと、気合入れたけど
後ろからダンプが来て終了。。でも、まぁ最後まで追い込めたからいいか。
タイムもオレにしてはそこそこ(ベスト10秒落ち)。心拍もここ最近で一番高かったし。

---
大垂水以降、どうも体が重くてスピード出ないので、とりあえずコーラドーピングしようかと思ったら
背中に入れてた漱石さんがどこかに旅立っていました。。

。。orz。。

せめて有意義に使われてほしいなぁ。
補給ありきで考えてたので、ボトルの水が。。

---
相模湖周辺だと、水が補給できる所ってあんまりないんですよね。
とりあえず唯一知ってる網子林道(?)の湧水へ。

意外と冷たくてゾンビのごとく生き返り。
前に来た時より水の勢いが弱めに。。相模湖も水位低かったり、渇水やばいかも。

---
その後は牧馬峠登って、城山湖経由で帰路へ。
補給食が切れてヘロヘロ。。北野街道のセブンイレブンで涼んで、なんとか帰宅。

暑すぎ。。

---

0 件のコメント:

コメントを投稿