2013年8月11日日曜日

久しぶりに

ちょっとづつ仕事が落ち着いてきたので、さぼってた朝練実施。

4時半起床だったけど、この時間でも暑い!
室温31度。外出てもあまり変わらず。

今年は暑さは半端ないです。
宇都宮ブルベが心配だ。。

---
いつもの通り、連光寺3本。

2.2km 71m 26.1km/h 289W - 157bpm 00:04:58
2.2km 71m 24.3km/h 261W - 156bpm 00:05:19
2.2km 71m 22.5km/h 239W - 151bpm 00:05:45

1本目2本目ともに割と集中できたので、これは!と思ったけど
あんまりだったw
そりゃ乗ってないから、しょうがないか。5分切れただけでもよしとする。
2本目は信号に引っかかった分差し引いたら5分切れてたかも?

前は3本目でもガシガシ登れたけど、今回は3本目はタレタレ。
この辺が乗ってた去年と乗れてない今年との差かなぁ。

出力も300Wキープできてないので、この辺から立て直していこうっと。
久しぶりの朝練、出し切れて気持ち良かった。。

---
その後いろは、記念館と続くつもりがまたチェーン落ちで復活するのに15分くらいかかって
もうそのまま帰宅。
アウターからインナーに落とす際に、どうも変な風に絡まる事があるんだよなぁ。

---
なんか変な色の太陽だった。

---

0 件のコメント:

コメントを投稿