2013年7月28日日曜日

困ったら小山田

どうも体調がずっと悪いせいか、自転車のモチベーションもだだ下がり中。。
今日も、なんかローラーでいいやとか思ってたけど
外は晴れてるし、あとでうだうだ後悔しそうだったんで、まだ行った事ない小山田周回にでも。

という事で、ノンビリ出発して小山田三周してきました。

---
■町田メモリアルパーク坂
勾配的に脚の重さで大半は登れるのでなかなか好きかも。
ただ、タイム出すにはもう一工夫も二工夫が必要な気がする。
次行く時は、引き揚げを意識して回転早くしてみよう。尻筋!

---
■日大三高坂
序盤がきつい!
けど、そんなに長くないので勢いで。

---
■病院坂
緩い坂で、なんだー楽じゃんとか思ってたら信号超えた所から結構な斜度。
まったくの不意打ちだったんで、1本目はたれたれ。
2本目からはなんとか配分できたけど、きついのは変わらず。
いやいい坂だー。ここピストンしてもよい気がする。

にしても速い人は速いなぁ当たり前だけど。

---
3時間くらい時間ある時は、和田峠行くよりこっちに行った方がよい気がする。
和田は1本登って満足しちゃうし。
近所にいい場所があってほくほく。夏場はこっちにこよう。暑いし。

---

0 件のコメント:

コメントを投稿