2013年7月20日土曜日

思うように乗れず。。

先週は手足口病で乗れず。。
今週は忙しすぎて乗れず。。
なんか乗れない乗れないって言ってばかりのような。

2週間振りのサイクリングは、なまった体に喝を入れるべく
和田峠TTと都民の森で。

---
和田峠。
結構頑張ったつもりだけど、一番きつい部分を超えた後
やっぱり垂れたのが痛かった。。
最初手を抜きすぎてもいけないし、頑張りすぎてもいけない。
うーん、難しい。

ただ、出し切ったので悔いはなし。気持ちよかった~。
登ってる最中はキツクて止めたいけど、登り切った時の達成感はやっぱりいい。

---
そこから甲武トンネルを通って、久しぶりの都民の森。
やっぱりこの坂苦手。
登り一辺倒ならいいんだけど、途中下ったりするんで
なんか集中力が。。言い訳だけどw

いまいちパッとしないけど、気温もちょうどよくて気持ちよく。

---
2週間も空くと劣化が激しいけど、また頑張ってこ。

---

0 件のコメント:

コメントを投稿