2013年5月12日日曜日

醍醐林道に散る

GWの最終日も乗ったんですけど、その後ひどい風邪ひいて南無阿弥陀仏。。
今年のGWは、トントいい所なかったな~。息子と妻もろとも3人で仲良く寝てましたw

---
というわけで最終日は、きっちり出し切ろうと割と真面目に。
最近のテーマの”お腹に引き付けて腰で押す”をしっかり頭に入れて
まずは青梅3兄弟から。

■リハビリテーション病院前
3.6km 150m 21.2km/h 230W 905 154bpm 00:09:55
ベストから19秒落ち。
strava見ると、序盤にちょっと緩め過ぎたっぽい。

■梅ヶ谷峠
2.5km 110m 20.1km/h 234W 903 155bpm 00:07:20
ベストから30秒更新!やった。

■梅の木峠
2.7km 260m 10.7km/h 223W 1093 159bpm 00:14:18
ベストから5秒落ち。
前の2つで頑張りすぎたのか、ちょっと失速。
でも、なんとか絞り出してゴール。

なんか最後変な声出たw

ここまで全部出し切ったけど、なんとなーくだけど回復力が上がってる気がする。
脚で踏み切るより、体から絞り出す方が回復が早いのかも?でも怠さはつのってるけど。

---
あとはたれないように、入山峠登って下って、さて帰ろうかと思ったタイミングで
入山峠の分岐点で、右からスイ~っと人が。醍醐林道か。。とか思ったのがうんのツキ。。

きついぞー。
なんか13%くらいがずっと続いてる感じ。
和田峠は、ガツっと斜度が来てからあとは段々と緩くなるけど、こっちは登れども登れども終わらない。
多分、最後の峠って事もあるんだろうけど、いやきつかった。
また登ろうw

---
この後1週間寝込みました。
風邪がこんなにつらいとは。


---

0 件のコメント:

コメントを投稿