2013年4月20日土曜日

上半身のリラックスが鍵?

4時半に目が覚めたけど、寒い。。
もう4月なのに9度とか8度とか。
シューズカバー持ってくればよかった。

いつもの連光寺(聖蹟側)は、アップ目的でゆるゆると。
今日の目的は、腿をお腹に引き付ける事を意識して。

というわけでまずは4本。

連光寺 2.2km 71m 25.2km/h 280W - 147bpm 00:05:08
連光寺 2.2km 71m 25.8km/h 301W - 154bpm 00:05:01
連光寺 2.2km 71m 21.9km/h 234W - 142bpm 00:05:55
連光寺 2.2km 71m 22.9km/h 280W - 150bpm 00:05:39

3本目4本目は信号にひっかかったけど、1本目2本目は集中できた。
特に2本目。タイムはぱっとしないけど、最後のしっかり踏めたし。

で、いつものいろは坂と記念館いって、再度連光寺。

連光寺 2.2km 71m 26.3km/h 290W - 154bpm 00:04:55

あれー?
あんまり頑張らなかったのにこのタイム。
違いがあんまりわからないんだけど。。上半身がリラックスしてたからかなぁ。
とにかく呼吸が楽だった。頑張ってないからw
あと、ちょっと前乗りでうまく体重が乗ってた印象。

時間あればもう一本行きたかったなぁ。

---

0 件のコメント:

コメントを投稿