2013年1月12日土曜日

新年初リハビリライド

去年の11月末からひどい風邪ひいてから全然乗れず。。
なんと約1か月振りの外ライド。

外走るって気持ちいい。
わかってたけど再確認。
いつもとは違う速度で景色がビュンビュン飛んでくのが快感。ああ、カ イ カ ンw
※25㎞/hも出してません出せてませんw

ただ、なんか走るのに余裕がない。。
速度に慣れないのかミラーを見る余裕とか、挙動を予測するとかができなくて

ヒヤっとした事数回。

うーん、リハビリしなきゃな。

---

---
羽村堰でどんと焼きの準備?
なんかでかいんだけどw

---
今年の実家の周りはまさに雪国。
ここまで積もったの見たの何年ぶりか。

0 件のコメント:

コメントを投稿