おお、なかなか似合ってる?
できればシルバーじゃなくてブラックがよかったけどw
フロントディレイラーは変えてないので、変速はちょっとイレギュラー。
シフトのこの辺で。。
こんな感じで、もうアウターに変速します。
もちろん、インナーにギアを落とすとインナーに落ちます(当たり前
この辺は、さすがプロの技。
フロントの取りつけ位置を若干上に修正したと聞いてます。
※ ProTech五反田で交換してもらいました。
今の所の問題は、インナー+後ろ6速辺りでカラカラ音がする事。
この辺は、リアの調整が必要かも。。?
というわけで、グリップシフトだとディレイラー交換なしで
105クランク取り付けできました~。
カラカラ音はFDとチェーンの接触では?
返信削除この場合はFDのワイヤーの張り具合で調整するのが正攻法です。
■貧困馬券士さん
返信削除オレもそう思ったんですけど、どうもリア側から音が聞こえてるような気がするんですよね~。
ただまだ詳細には追ってないんで、RD->FDの順で見てみます。
全然乗れてないですけど。。