2019年4月13日土曜日

パンクしたので帰ります

ここの所、仕事が変わったのでなかなかブログ書く時間が。
先月31日の話。
山梨の有名な桜スポット、わに塚の桜を見に行こうと、この日も朝5時半出発。
天気は微妙で、しかも路面は濡れ濡れ。
この時点で嫌な感じはしてたんですけど。。
八王子付近で、何か踏んだのかパンク発生。

やる気なーし。
手早くチューブ変えて帰宅。即ふて寝w
あんまり天気に恵まれてない。

------


------
靴交換しました。
SIDIのgenius 7 MEGA。
前は42.5だったけど、今回は42に。
前のは足先が余ってる感じがしたんですよね。
とりあえず100km走りましたけど、特に問題なし!
前回は6年くらい履けたので、今回も大事にしたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿