2012年1月28日土曜日

心拍計復活!

Cateyeのサポートにまでメールしたのに
こっちで検査するから、Cateye宛に送ってくださいとまで言われたのに

送る前に、もう一度。。と思ったら
しっかり反応しました。よかった送る前で。。

原因は、センサーIDがなんらかの原因で初期化されてたようです。
なんで、再度設定しないと表示されなかったみたい。

IDを再設定したら、普通に反応しました。
ただ、冬場は汗かかないと反応しにくいみたい。
また、V3 CC-TR300TWは、しばらく反応がないセンサーはOFFにしちゃうみたいで
まったく無反応だったのに、どっかのボタンを押すと急に表示されてりしました。

うーん、オートで拾って欲しいなぁ。
速度やケイデンスもそうなんですけど。CC−RD300Wとかはオートで動くのに。

なので、心拍基準のローラー復活。
だた、ケイデンス110の20分*2は継続して挑戦中。
最初の20分はできるんですけど、次の20分がどうしても我慢できない。。

精進精進。

余談ですが、心拍計が治った日にベルが壊れました。
買ってからそろそろ2年。
いろんな所にガタがきてるのかも。。

0 件のコメント:

コメントを投稿