2019年9月1日日曜日

天気悪いのでヤビツ。。のはずが

終わってみればいい天気w
楽しかったからいいけどね。

■ヤビツ
久しぶりのヤビツ。裏からですけど。
今日もにぎわってました。

キャンプしてる人もいましたけど、気持ちよさそうだったー。

調子の方がなかなかよかったので、終盤頑張ったけど
PR更新ならず。どんだけ早かったんだ2012年の俺w




-----
■半原越
伊勢原から登ってからからの半原越だったので、結構きつかった。
思ってたより長いのね。。

途中、犬猫の引き取り場所があったのか結構車通りが激しく
うーん、これなら他の方がよかったかも。

あとは、ラッテ後にできたジェラート食べに行って帰宅。




きついけど楽しかった。今度は表から登ってみようかな。

-----

0 件のコメント:

コメントを投稿