2019年6月23日日曜日

天空のポピー

ラ○ュタは本当にあったんだw
わけではなく、秩父奥武蔵GLの奥にちょっと話題になってたので見に行くことに。

この日はめちゃくちゃ暑くて、朝5時でも若干汗ばむくらい。

山伏-刈場坂-堂平と一気呵成に来たけど、脚は普通に回るので成長を実感。
今年から乗る機会が増えた効果が出てるかも♪




堂平の天文台で一休憩。



バナナジュースうまし。

------
天空のポピーに行くには定峰峠よりもっと先、北に行かないとだけど
これが思ったより登る登る。

あと道がわかりにくい!

ようやくたどり着いて。。



おお!



なかなか!

ただ、咲いてるのは一角だけで、他は全然。
時間差で種を蒔いてるとのこと。

うーん、富士の芝桜のが綺麗かも。
駐輪場の場所もあんまりだった(9%の坂を下った所にある)し
来年はいいかなー。

暑さで溶けそうになりながらも帰宅。
きつかった。。

-----


ポピーに行く前に道に迷ったんだけど、リカバーする時に激坂登った記憶が。

0 件のコメント:

コメントを投稿